こんばんは!

泰尊です🥁


いつもブログを見ていただいてる皆様
ありがとうございます🙏

まず!ご報告があります!







結婚します!(違う)




次週から
ラガーサブログ「ゆるラガ!!」は

Instagram

での更新となります!!

インスタでの投稿をお楽しみください〜😌

Made in Raga-sa公式インスタグラムは
こちら


https://www.instagram.com/madeinragasa/?hl=ja



それでは本編へ参りましょう!!




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️








10月のゆるラガ!!の
ブログテーマ

覚えてますか?


そう


「 お 絵 か き 対 決 」


いつき
たくみ
タッカー
泰尊


誰が絵が上手いか対決したんですよ。

ルールは簡単
ルーレットで決めたお題を
1分で書ききる


シンプルなルールしかし

1分という劇的に短い時間で
急に出されたお題、キャラクター

そいつのツラを脳みその奥底から
捻り出しつつ、書き切らねばならない

そして

書いている間もメンバーからの
怒号が飛び交う

「これはヤバいw」
「え?こんなんやったっけ?」
「がんこちゃんやそれ」
「キ モ」



そんな中焦りと緊張の中で
描かれたキャラクター達、、、

いつき

たくみ

タッカー

泰尊


10月の末
この絵の中でどれが一番上手いか

みんなに投票をしてもらいました。





結果、、、




勝者は

タッカー

そして双子みたいに合わしてきよった
いつきたくみ共に13%


このせいで確実に敗北が決まった

泰尊
(今このブログを書いてる人)


いや、、、

おかしいて、、、

絶対おかしいて、、、

たくみのまる子ちゃんやばいやん、、、

原型ないやん、、、

いつきのウルトラマンもやばいで、、、?

タッカーは、、、

上手いな。笑





でも俺、、、?

サザエさん、、、?



サーザエーサンサーザーエサーン?



現実とはどうも冷酷で
どうやら僕が最下位のようです。
最下位の人には罰ゲームが

 罰が下されるのです。


そして
罰ゲームは、、、





「学生時代の写真載せる」




これは恥ずい。いや死にたいまである。

バンドというものに関わるまで
自らのビジュアルに
割とかなりめっちゃ興味が無かった

その俺の学生時代だと、、、?

気は確かか、、、?


いいですか皆さん、

ここからは



(えつらんちゅうい)
閲覧注意
DANGER
(デンジャー)


です


覚悟はいいか?

わたくし泰尊の

中学時代の
卒業写真まで


3



2




1



↓↓↓↓↓↓↓




キモ


中学3年生の時のですね。

やばすぎ、キモすぎる。我ながら。

お前こんなんがステージの上で
ドラム叩いとってみぃ!!!



野球部やのにドラムしてるくせして
モテてへんやつやんけ!!!
(当時バドミントン部)(強め)
(尚、現在もモテてないとのこと)


はぁ〜きっしょかったぁ!
一回現在の泰尊のせとこ。


以上

前髪と肌ケアは大事

泰尊でした。





この卒業写真を撮る際に
うわ懐かしい〜!と思って
ページペラッペラめくってたら
懐かしすぎて30分くらいずっと見てた

あと同級生の友達にめちゃ会いたくなった

なんかすげえもう、うん


エモい


みんなもね、現実に寂しさを感じてきたら
一度、今までの軌跡を振り返ってみては
いかがでしょうか。

うわ!あいつじゃん!
元気にしてるかな〜今何してんのかな〜

から始まる、改まった友情や恋も

あるかもやでぇ〜☺️



泰尊


▽YouTube▽

「シグナル」 MV
10万回再生突破!!!🎉

まだ見てない人は見てみて👀
もう見た人は誰かにオススメしてみて👌

https://youtu.be/kRkNpiqAKc8