今日は、おかあさんといっしょのファミリーコンサートの北九州公演に行って来ましたおねがい



いつか行ってみたいな~と軽い気持ちだったのが、北九州に来ると知った時はめっちゃ嬉しかったなチュー

でもかなりの当選倍率で行けるとは思ってなくて…
しかも席が前の方で、肉眼でハッキリと見える良席!

リサお姉さんが近くまで来てくれて、タッチできる距離だった笑い泣き

テレビより実物のがかわいかったですラブ


毎日テレビで見てるお兄さんお姉さんの登場に、案の定、なっちゃんはおおはしゃぎラブラブ

知ってる曲が多かったので、歌って踊ってめちゃくちゃ楽しそうでしたデレデレ



連れて行ってあげれて良かったー爆笑
私もめちゃくちゃ楽しかったです

何せ行きなれてる場所だったので、めっちゃ楽だったニヒヒ

またいつか行きたいなチュー