本日、無事に1歳を迎え、家族3人でお祝いをしましたグラサン

地獄のフルコースを味わったあの日からもう1年とか早い笑い泣き

これまで色々とあったけど、熱出す事なく元気に成長してくれて嬉しいですチュー

そんななっちゃんは一週間ほど前にやっとつかまり立ちを始めたと思ったら、ソファも余裕でよじ登るようになり、今朝は急にはいはいをし始めましたポーン

この一週間で急成長しすぎやろ滝汗

嬉しいけど、もうちょっと赤ちゃんでおって欲しい気分ですチュー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は午前中から、ケーキやお誕生日プレートを作り、合間でイオンにケーキ用の果物調達をしに行ったり…


お誕生日プレートのワンワンとうーたんの顔の海苔は、昨日の夜にチョキチョキ下準備し、
冷凍ストックしていたゆで野菜を使ったので意外とスムーズにできたかなニヤリ

けどこれ以上のクオリティは無理ーてへぺろ


ご飯の後は、メインイベントの一升餅を担ぐ&選びとり!!

お餅は楽天でリュックとカードがセットになった物を購入。

さすが大柄ななっちゃん!
余裕で持ち上げるし、普通に背おえた(笑)

選びとりはサッカーボールだった!!

将来はスポーツ万能らしい…
お金を選んで欲しかったな(笑)



ケーキも美味しそうに食べてたし、頑張って作ってよかったな照れ

今日は楽しい1日になりましたラブラブ

しかし疲れた(笑)

夜は何もしたくないよーーチーン