​5月13日 金曜日は         自然医食研究家から食の大切さを学ぼう

ハーブと自然食を学ぶ教室では、

調味料についてや何で自然食を食べた方が良いか。

を話した上で、手作りの調味料を作ります。


自分で作る調味料は可愛い!美味しい!

調味料を手作りすると、お料理が楽しくなる。と、

皆さまおっしゃいます。


前回の自然医食研究家の話し



目からウロコ👀           普段聞けない血液の話しも聞ける

私たちの体は食べたものでできていますね。


だから、食べたもので私の体調は管理されています。


食べるもので、自分の体をコントロールできるようになったら生活が楽になると思いませんか?


教室では普段聞けない話しが盛りだくさん!


生徒さまから

目からウロコの話しがいっぱい!

と、大好評です。


私も、毎回楽しみにしています。




ぜひ、ぜひ、いらして欲しいおススメの講座

ご参加をお待ちしております。


日時:5/13 金曜日 10:00-13:00


場所:町屋の台所


詳細


お支払いは当日でも可


お申込みは、

madeinherb@gmail.com

でも承ります。


どうぞよろしくお願いします🤲