「DSの前にみんなに極上のプレゼント!」 | HEAVEN†夢の中にだけ生きて†

HEAVEN†夢の中にだけ生きて†

X JAPAN、TOSHIさんが大好きです。病気を患っており長時間の外出、遠出が困難なため、ライブやイベントはいつもお茶の間組です。でもいつかTOSHIさんの生歌を聴くのが夢です。文章や言葉のボキャブラリーが未熟なブログかもしれませんが宜しくお願いします。Unofficial。

Toshlさんの
Instagramより

{CB5AD83A-6F2B-4B12-A132-224684376522}

「今夜9時〜緊迫のリハスタから生放送!としちゃんで会おうセ!」
#Toshl
#CRYSTAL
#ROCK
#チャンネル

Facebookより

まもなく!今夜7月29日(金)21:00〜
Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル(通称としちゃん)生放送!
いよいよ来週に迫った夏のDS!緊迫のリハーサルべ現場からメンバー全員集合
生放送!お見逃しなく!!

{DA7C398A-5341-45D7-B942-DB2123F4A1CB}

「DSの前に、みんなへ極上のプレゼント!一緒にんりあがってくれよ!!Toshl」

トシさんお疲れ気味かな?
大丈夫かな?

今日のとしちゃん、リアルタイムで見るの間に合わなかったんですが…

{0180C551-4208-419B-BF1B-018B4D0A6757}

最後の歌の部分だけ見れました!

{BC6A5DC6-A205-4897-8139-859CA201FDB2}

中島みゆきさんの「糸」を歌ってくれましたね!!!(இДஇ)

{85551AF1-AEF2-47DE-B832-DBFBB54E5ED0}

リクエスト多かったですよね。応えてくれたのかなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )

{85EFFD85-29D8-4D19-A9B7-9201BC41D115}

低音のハスキーボイスがたまりませんでした。沁みる。トシさんの歌声はホントに沁みる。

FBの写真見て、ちょっと痩せたかな?夏バテしてないかな?って心配したけど

{000FE2A7-105E-40D6-887A-F384BD646452}

{812D7CF8-9EDC-4ED5-A673-F6AB9FE83BDA}

腕の筋肉(*´ཀ`*)

{F3B9C36E-F216-42EB-A971-6D0F431147B3}

__も、たまりませんッ(笑)♡

{2025AC2E-ECDF-40FB-9538-DB997740EE04}

トシさん髪切った??(by.タモさん)

{0E131114-CF2F-43E6-812D-8DFC0F5D45FE}

ボリュームもクルクルも押さえ気味で横から見てもスッキリしていて素敵でした(*´ ▽ `*)

{0860152B-26A4-45C3-87BB-F22EF349586B}

早くタイムシフトで全部見ねば!!♡