こんにちは
ブログに来てくださりありがとうございます。
ちょっと前までハンドメイド関係の記事を書いていて、まぁまぁ手作り作品。載せてたHARUKAです。

新学期、子どものクラスと担任も決まりようやく落ち着いた頃、
それは始まってしまったのです。

春アニメ〜
春アニメ〜
春アニメ〜

(そのエコーいる?)

今期激アツじゃないですか?

黒執事

このすば

無職転生

響けユーフォニアム

忘却バッテリー

狼と香辛料

怪獣8号

烏は主を選ばない

アイドルマスター

とまぁなんやかんや毎日見るもんあって忙しい


さて、アニメ見るか。

ゴクゴク

ガサガサ

バリ、
ボリ、

(あれ?こいつアニメ見ながらなんか食い始めたぞ?)
むしゃ、
むしゃむしゃ

ビリ
むしゃ

(いやまだ食うんかい)



とまぁこんな感じで毎日健康的に
食っちゃ観ぃ〜(寝ぇ〜ではないだけマシ?)
を繰り返しております。


うん、
けしからんな!!!!

最後に最近作ったワンピ載せて終わります