こんにちは 
ブログに来てくださりありがとうございます。
趣味でドール服などを作ってます。
自分の作品写真や本を見て作る工程・感想など書いてます。よろしくお願いします。


最近モールで作るテディベアが流行ってるのは知ってたのですが、なんとなく敷居が高くて手が出せなかったんです。
ほら、ある日突然森の中でくまさんに出会うかもしれんし?逃げきれる脚力も無いし?(そうなん?)

でね、そんなこんなで躊躇してたら、これまたある日突然敷居の低そうなキットを見つけたんですよ。

YouTubeで作り方紹介されてました。



むっちゃ可愛くないですか?
昔のパペットのようなチープ感、英語喋りそうやん?(セサミストリートをディスってんの?)

というわけで2種類購入しました。

5分で作れるってホンマかいなと思ってたんですが、






ホンマにものの5分で作れましたがな!(正確には4分48秒で作れたけどな)←小学生か







作り方は
曲げてねじって曲げてねじって曲げてねじって曲げてねじって曲げてねじって曲げてねじってくるっと回してちょんちょんちょんベタ

です。
ね?簡単でしょ?(究極に主語が無い説明)