こんにちは
ブログに来てくださりありがとうございます。
趣味でドール服などを作ってます。
自分の作品写真や本を見て作る工程・感想など書いてます。よろしくお願いします。


色んな制作キットにハマり中の私(と娘)、
今回は娘のリクエストでダイヤモンドアート5Dのアクリルキーホルダーのキットを購入しました。

ダイヤモンドアートアクリルキーホルダーカップケーキ


SALEだったので4つ入ってて1つ辺り100円ちょい、

チェーンもついててかなりお得な商品でした。


ストーンはアクリル板の番号が着いてる場所にストーンの色番号を合わせて両面に貼っていくのでかなりの集中力を要します。

視力悪いと目がムスカになる案件ですw


が、娘はメガネをかけてサクサク作ってました。

てことでまたもや「made in HARUKAの子制作」ですw

4つのうちひとつはお友達へホワイトデーのプレゼントとして。

ひとつは私のお友達のお子さんに。


女の子はキラキラ好きだよね?って感じでストーンが輝きアピールしてきます。


他にもわんこや曼荼羅のアクリルキーホルダーや、コースターになるキットも売られてました。


なかなかの存在感、プレゼントにいかがでしょうか?