こんにちは。
ブログに来てくださりありがとうございます。
趣味でドール服などを作ってます。
自分の作品や本を見て作る工程や感想など書いていこうと思います。よろしくお願いします。


前回あけつん!さんのレトロですてきなおんなのこの型紙を使ってワンピースを作りました。

今回はそのワンピースとセットになっていたヘアリボンを作りました。

制作という程のことはしておらず、ボンドでリボンを作り、パッチンどめに縫い付けました。





髪の毛に使用した毛糸が太めの黒だったので、

若干重めのボブって感じでしたが

ヘアリボンをつけてちょっと垢抜けたように思います。


次は何を作ろうかなぁ。


ハンドメイド楽しいです(∩´∀`∩)


続く。