連休2日目は

弾丸高知県ツアーズなんだけど

目的はうちのお店で取り扱っている

ユニークな絵で人をほっこりさせる器を作っている

@potter_katura 

katura さんに会いに行くこと!

6/9〜6/10のうちの周年でまた販売用納品してくれるんですぅ( ◠‿◠ )

わくわく♫

焼く前のかわゆい器たちがたくさん並んでて早く出来上がりが見たい♫

お店も雰囲気がすごく良くてkatura カラーがそのまま道路にも出て着てる感じ(*´-`)

チーズケーキ出してくれたんだけどその器もかわゆい🖤


ってことで周年に新作が並びますので遊びに来てねー^_^


#ハンドメイド

#手作り

#雑貨屋

#大阪日本橋

#委託

#katura 

#器作家

#アート

#自由

#B女子

#フリースタイル

#旅

#連休

#高知県

#アトリエ

#陶芸教室

#個人店

#おしゃれ

#マダム


▼▼▼▼周年イベント▼▼▼▼▼

通常営業と同時にこの日だけしか買えない特別企画の物もあります


●器 @potter_katura 

●パン @fice0212 

●帯カバン展 つよしや

●ハーバリウムワークショップ @eve.6725 

●特別ケーキ @patisseriemyne 


6/9〜6/10

11:00〜17:00


大阪市浪速区日本橋4-17-4

06-6567-9375