ありがたいことに今回はmadein HANDとともに裏でやってるcoffee553がメディアで紹介されました

今回は NHK「まちけん参上」という番組

学生たちが探索

映え。。。しますかー
インスタやる方があまり来ないってゆう、、

インスタグラマーさんぜひ来て!笑笑
ついに8ヶ月の娘もメディアデビューしましたよ!

そうそうこの撮影のとき起きてて機嫌悪くかなり泣いてた記憶(*´-`)
カットカットー


っといっても少ししか出てないけどね

うちの一番人気のほうじ茶ラテのことをアピールできたというか、何というか。
突然質問してくださいってゆうフリ。
無茶だわー
しかも

当てた!はやー!

ってことでみなさん一回は飲んでみてくださいね^_^

ほんとは
大阪ドッグも試食してくれてそこも出るかなーって密かに期待してたんですが!笑笑

過去記事


いくつかメディアがきましたが、馴染みのある関テレのニュースワンダーなんてほんとにありがたい!

https://ameblo.jp/madeinhandbyokawa/entry-12353180220.html


私の企画しているイベントが産経新聞に取り上げていただけました!

不定期開催ですが

今回で第3回目になる活性化イベントが少しづつ拡散していっていると信じていますっ

https://ameblo.jp/madeinhandbyokawa/entry-12361504990.html?frm=theme