山道です(^O^)
昨日、MIのライブを見に行ってきました!
出演バンドと、感想を一言ずつ書いていきます
◇0.5mm Sharp Pencil
これは、城南の先輩による
9mmのコピーバンドです!
私も何度か共演させていただいたことがありました
やる曲ははげしいですが、普段はやさしくて面白い先輩方です

◇ready雅我
とっても個性的なバンドでした!
友達の話によると、コピーバンドのようなのですが
やる曲が全然知らないのばかりで、ちょっとびっくりしながら聴いてました笑
◇Broken
他校でもなかなか有名な
修猷館のバンド!
やる曲ははげしいですが
みんなが知ってる曲をバンドアレンジしたりしていて
聴いていていろんな人が楽しめるバンドだと思います!
私自身も大好きなので
とっても楽しかったです!
◇U.R.L.~超えられない壁~
初めて聴いたのですが
演奏だけでなく、特にパフォーマンスがすごかったです!
MCも、テキトーにやっているのかと思えば
ちゃんと考えてやっていたり
顔にペイントをしたりして
パフォーマンスの勉強になりました(^O^)
◇ARTY
城南の先輩によるバンドで
ほとんどオリジナル曲を演奏しているのですが
その曲のクオリティ、演奏技術
どれもすごかったです!
そして、私は初めてモッシュを体験しました笑
でも怖かったのでできるだけ避けてました←
今回のライブはおそらくほとんどのバンドがラストライブ、もしくは活動休止ライブだったからなのか
どのバンドも力が入っていて
とてもわくわくしました!!
今日もお疲れ様でした!!
明日からも学校がんばりましょう\(^O^)/
ではでは!