山道です(^O^)







昨日、MIのライブを見に行ってきました!







出演バンドと、感想を一言ずつ書いていきます






◇0.5mm Sharp Pencil
これは、城南の先輩による
9mmのコピーバンドです!

私も何度か共演させていただいたことがありました

やる曲ははげしいですが、普段はやさしくて面白い先輩方ですヒヨコ




◇ready雅我
とっても個性的なバンドでした!

友達の話によると、コピーバンドのようなのですが
やる曲が全然知らないのばかりで、ちょっとびっくりしながら聴いてました笑




◇Broken
他校でもなかなか有名な
修猷館のバンド!

やる曲ははげしいですが
みんなが知ってる曲をバンドアレンジしたりしていて
聴いていていろんな人が楽しめるバンドだと思います!

私自身も大好きなので
とっても楽しかったです!



◇U.R.L.~超えられない壁~
初めて聴いたのですが
演奏だけでなく、特にパフォーマンスがすごかったです!

MCも、テキトーにやっているのかと思えば
ちゃんと考えてやっていたり
顔にペイントをしたりして
パフォーマンスの勉強になりました(^O^)




◇ARTY
城南の先輩によるバンドで
ほとんどオリジナル曲を演奏しているのですが
その曲のクオリティ、演奏技術
どれもすごかったです!

そして、私は初めてモッシュを体験しました笑
でも怖かったのでできるだけ避けてました←







今回のライブはおそらくほとんどのバンドがラストライブ、もしくは活動休止ライブだったからなのか








どのバンドも力が入っていて






とてもわくわくしました!!






今日もお疲れ様でした!!





明日からも学校がんばりましょう\(^O^)/







ではでは!