こんばんは〜★どうもー

舌がん療養中&離婚調停中のemiiといいます。



朝から晩まで、オンラインセラピストの仕事DAYでした。身体の痛みに特化して、zoomのカウンセリング後に、ユーザー様に合ったエクササイズのプログラムを作成して配信する。



痛みの度合いが強いユーザー様は、エクササイズ選びを厳選する必要があって、プログラム作成の時間がかかる。そこに、やり甲斐を感じる★




ランチ中にオリンピック観戦をして、スケートボード女子の金メダル・銅メダルの瞬間を観れたおねがいビックリマーク幼いお顔立ちの女の子たち、スゴすぎるアップ



おめでとうございますラブアップ




スケートボードを観ながら、夫のことを思い出してました。夫は子供の頃スケボーをしていて、10代の頃スケートボードではなく、スノーボードのプロになり、海外遠征をしていたそうなんです。



夫の住む街は、今もスケボーの練習に励む男の子がやたら多く、スケボー少年達が集まる場所がある。


ワタシはいつも、その近くをウォーキングしてました。その少年達を眺めて、夫も昔こんな感じだったのかなーと想像してたイヒ 離婚に向かう今となっては、関係のないことなんですがねあせる



夫は、スケボーやスノーボードで骨折や打撲などの後遺症(スポーツ障害)が、今なお残っていて、40代の今、神経痛や痛みがあちこちにあります。



体の痛みは、加齢とともに現れる種類もあり、アスリートは痛みの後遺症リスクを伴っている。体は一生モノだから、それも全て含めて、ワタシはアスリートをリスペクトしています★



柔道金メダリストの兄妹★最高でしたアップお願い





ではではまたー

おやすみなさーいー★