久しぶりの“リペイント依頼”です


Twitter▶︎▶︎Xエックスに、DMで依頼が

よく届くのですが、全部 見れていないんです


m(_ _)m

申し訳ございません


多くDM来ているので、

運任せで、開いたDMを受けています。


久しぶりと言いつつ、ブログにあげていないだけで、毎月1件ほどはクリアしています。


ブログにあげていいですか?

と聞くのですが、

ココ最近、ずっとNGが出てまして。。



てことで、


久しぶりにブログアップOKの作品


 TODAY'S
 
僕のヒーローアカデミア


わたしが来た!


オールマイト

SMSP







このモノトーン・color 


2次元彩色 リペイントしていきます



以前にわたしがしたリペイントと同じのを

希望されています。


THIS  IS  IT .



せっかくするなら

バージョンアップで頑張ります







このオールマイトSMSP


めちゃくちゃ造形キレイですよね


ヒーロー・スーツの細部まで

作り込まれています



Plus ultra!!




SMSP と言えば、


個人的にお気に入りなのは?



空条承太郎ッ!



めちゃくちゃ カッコイイ



バランス、造形、


ほんと、空条承太郎フィギュアの中で


トップクラス



ドドドドドドドド



SMSPって、


近所でやってないので


ほんと悲しい(´;ω;`)



僕のヒーローアカデミア


オールマイト


SMSP


Re:paint



天気にもよりますが、


3週間以内に、リペイント出来たらいいな



もうすぐ


5月      4日  


MAY  THE  FORCE




ロキに逢うか?


アクアマンに逢うか?


ボバ・フェットに逢うか?


ドクに逢うか?


……ずっと悩んでる……