GHOST BUSTRS

ゴーストバスターズ


ECTO-1

(エクト-1)

ポップコーンボックス




映画公開に向け

ポップコーンバケットが販売


これ、、、

TOHOシネマズ限定販売ということもあり

当日完売!!

自分は仕事で買いに行く時間が無かった…

(´;ω;`)


まぁ、メルカリ や ヤフオク の転売餌食



(💢'ω')

マジ 転売する奴 ムカつく


毎晩、悔しく泣く日々だったところ


そこに


 TODAY'S
 
NEWS!




な、な、な、なんと!

再販のお知らせ!


再販


メルカリ!? ヤフオク!?

買わなくて良いのです!!!


即、TOHOにTEL


ゴーストバスターズの!車!ありますか?


「はい、再販されたのでありますよ」



2024年4月4日


GET !



自分が欲しい 1/12scaleの車


▶︎バットモービル


▶︎ゴーストバスターズ エクト-1


▶︎デロリアン(発売無い)


とりあえず、1/12近いスケールでGET!

立体物GET!!



ゴーストバスターズが乗る車「Ecto-1」。

1959年式キャデラック・エルドラドで、

ミラー・メテオ社が改造した霊柩車というシャレの効いたイカしたアメ車





絶対ッ!


塗装してやる!(笑)



くぅ〜!


めちゃくちゃかっくいい!



G.H.O.S.T


ほんと。最高👍



サイズ比チェック


レトロな方のバットモービルと比較



ティム・バートンver.

バットモービルは、ショーケースから

出すの大変なので(笑)



ほぼ、同スケール!


最高過ぎる!


1/12スケール コレクター


これは買いですよ!!!



これがポップコーンバケット🍿!?


意味不明すぎる!



とりあえず、ポップコーンは入れずに


フィギュアの付属品入れにする(笑)



ECTO-1(エクト-1)ポップコーンボックス



 ちなみに、スイッチONすると点灯します(笑)



ECTO-1(エクト-1)ポップコーンボックス


これは、マジで買いです!