Doctor Strange in the Multiverse of Madness


( ドクターストレンジ 2 )


MARVEL LEGENDS


ディフェンダーストレンジ

死霊のチカラによって蘇ったver.

通称 デッドストレンジ



マーベルレジェンドで

商品化されると思うのですど…


依頼者の方から製作依頼を受けたので

作っています


元の素体は

「ディフェンダーストレンジ」


とりあえず、

ゾンビ ストレンジの造形が

なんとなく出来ました



梅雨の時期で、

すぐ雨が降るので

塗装は梅雨明けしてからになります



この製作をTwitterで出した時に

同時に3名から依頼を受けたので

合計4名の方に制作中


これが、4体 同じのがあります



背面


気になりますよね?(笑)


依頼者の4名の方のみ、背面や

ほかのアングルを送っています



Doctor Strange in the Multiverse of Madness




どうです?


デッド・ストレンジ



マント!?


どうしようか悩んでるんです


いるかな?あれ(笑)


マント作ると、1/12スケールらしからぬ

サイズになりますよね?


飾る場所あります?




個人的には、

マントなしで、こんな感じが、理想かな?



依頼者の方と相談ですかね?










背面の死霊は、取り外し可能です。


ちなみに、頭蓋骨など付けれるようにします




仕事の合間に製作していますので


相変わらず、牛歩ペースです。



依頼者の方、まだ1ヶ月くらいは

かかるかな?


4体製作なので、ご理解ください



Doctor Strange in the Multiverse of Madness