ネオジオング奮闘記 23

NZ-999
HGUC 1/144 Scale
〜 ネオ・ジオング 〜
NEO・ZEONG



ネオジオング奮闘記

第23話


トップ画のとおり

外装・アーマーにフェイズ移行


まずは、1層目のRED・color


目に飛び込むようなキレイなRED




NZ-999
HGUC 1/144 Scale
〜 ネオ・ジオング 〜
NEO・ZEONG


製作過程として

『内部フレーム』を優先して製作・塗装


何より『LEDの配置』に苦戦しました

あまりギラギラさせてしまうと

チープに見えてしまいますので…



ほぼほぼ

見えなくなる内部フレームだからこそ

しっかり塗装しておきました(笑)



ジオン系の

スカート内部は

たまりませんね(笑)



色気MAXのスカート内部!






外装・アーマー



外装・アーマーにも

何ヶ所かLEDを仕込んでいくつもり



RED・colorの外装・アーマーを

装着すると

かなり引き締まりますね



NZ-999
HGUC 1/144 Scale
〜 ネオ・ジオング 〜
NEO・ZEONG


下地の影響で、

めちゃくちゃ綺麗にREDが発色



サイド・アーマー



RED・color 1層目


なので、

当然、2層目、3層目と

赤系を増やして重塗装していきます


( ・ ﻌ ・ ' ;)

…腕6本地獄は…

まだ考えないようにしています(笑)



だいぶネオジオングになってきた!


大佐ファンは、感激ッス!

アンジェロ並に大佐を崇拝しております




リヤ・スカート・アーマー



狂気の沙汰



この面積!広さ!


ちょっとしたサッカー場くらいあります!

レウルーラのメカニックマン…尊敬します!!




1/144 Scale で販売してくれた

BANDAIさん!

ほんとうに感謝ですね


1/400あたりの案もあったことでしょう?

それなのに、、、1/144(笑)


原材料が高騰している現在では、

難しい企画ですねぇ((>_< ;))



1/144スケールなので

パイロット【フル・フロンタル】は、このサイズ



ネオジオング奮闘記


進んでいます!



NZ-999
HGUC 1/144 Scale
〜 ネオ・ジオング 〜
NEO・ZEONG



みなさんのネオジオングは、

どんな感じですか?