ネオジオング奮闘記 14


NZ-999
BANDAI Gunpla HGUC 1/144 scale
NEO・ZEONG
Custom Newtype-use Mobile Armor


ガンプラ

ネオ・ジオング製作』

果てしない終わりの見えない作業を進みます



(。´・ω・)

進んでは……戻って、

(´-ω-`;)

進んでは、戻って……

(´・ω・`)

2歩進んで、3歩戻って、1本進んで、

それからまた、進んで……

(´・ω・`)

……の繰り返し……


レウルーラのスタッフを尊敬する日々です!

これを設計した大佐もヤバい(笑)

これが入るドッグとか、

キャパどうなってるんだ!?







 TODAY'S
 
ネオジオング奮闘記14



↑↑ 画像 ↑↑

左右の肩の円柱凸凸凸凸4つ

カット‪✂︎‬して、モールドを変更


穴が空いているのは、

裏面から「流し込み接着」をする為






↓↓↓ 接着 ↓↓↓



まぁまぁ、OKでしょう


これで、デカールを貼れば、

そこそこ、様になると思います。



(❁´ω`❁) ちょこちょこ

細部のデザインを変えています


そして、ちょこちょこ、塗装を追加してます

色味がつくと、いい感じになります




では、Amazonチェック

気持ち、ほんの気持ちですが、

値が下がりましたか?

Amazon チェック□✔





NZ-999
BANDAI Gunpla HGUC 1/144 scale
NEO・ZEONG
Custom Newtype-use Mobile Armor


搭乗機は『RGシナンジュ素体フレーム』



初期の頃に比べると、

ほんとカタチになりました

(笑)


ただ、サフを吹いただけでした(笑)初期!!

↓↓↓こうなります↓↓↓

ʕ´•ᴥ•`ʔ

塗装すると変わりますよね!!


細かな塗装修正は、とりあえず置いといて(笑)


ネオジオング奮闘記14



NZ-999
BANDAI Gunpla HGUC 1/144 scale
NEO・ZEONG
Custom Newtype-use Mobile Armor



スカート内部


もう少しだけ、いじりたいけど……

こんなもんで良いかな?

という気持ちもある\(●°ω°●)/



にしても、

『スラスター・バーニア』どう塗装しようか?

色調に悩む……、

NASAとか見ても、そんなにメッキ調じゃ

ないんですよね

アニメ観てもシルバー系じゃないし

『ニュートラルグレイ系』でいいのかなぁ

悩むなぁ



ネオジオング奮闘記14


皆さんの『ネオジオング』は

どんな感じでしょうか?


こういうパーツでアレンジすると

いいですよ!?

意見あればよろしくお願いします!




NZ-999
BANDAI Gunpla HGUC 1/144 scale
NEO・ZEONG
Custom Newtype-use Mobile Armor



ガンプラ
HGUC 1/144 スケール
ネオ・ジオング製作

外装・アーマーをしている時は、
イヤイヤでしたが、、、
内部フレームばかりしていると、
あのピンクサフが恋しくなるもんです(笑)