S.H.Figuarts

🇺🇸 CAPTAIN AMERICA 🇺🇸

FULL - Re:paint



リペイント 依頼


S.H.Figuarts CAPTAIN・AMERICA 🇺🇸


フィギュアーツ キャプテン・アメリカ

フル リペイント



現在、進行として、55%くらい?

折り返しした感じです。




この依頼は、1年前から受けていたやつ(笑)💦

『 MAFEX が販売したら』発動!

という依頼品です。



テーマ

1/12 パーフェクト・キャプテンアメリカ🇺🇸』

1/12スケールのTOPクオリティを!



なので、

『 MAFEX 』の販売後に、

発売されている1/12スケールの中の

THE Best of the CAPTAIN・AMERICA

最高のクオリティを創るべく!

発動したリペイント依頼




マーベルレジェンド、フィギュアーツ、マフェックス

の中で『S.H.Figuarts』が1番良いと判断し、

フィギュアーツを中心にリペイント開始!




ちなみに、

COLOR(カラー)は、

MARVEL : Avengers END GAMEの公式カラー

を元に調合しました。



現在の右端が、

リペイント55%キャップ



『ウェザリング』は最小限にします!

これは

依頼者の方と私の意見が全く同じ(笑)


顔をめっちゃ汚したり、血だらけにするのは

個人的にリペイントというより


……黙秘……しときます…。。




S.H.Figuarts CAPTAIN AMERICA🇺🇸

フル・リペイント

どうですか?


めっちゃ男前ですよね?(笑)


ここだけの話、

MARVEL関係からの依頼!!

鼻血ブーですね

(これ以上は言うなと言われてます(笑))



1/12 スケール 最高のキャプテン・アメリカを!

作るための企画!!


『 MAFEX キャプテン』が延期ばかりするから

(笑)

このリペイント企画は『没』になるのか?

不安でしたねぇ(笑)(笑)




私の塗装は、

層を重ねて、実写の色味に近づける塗装なので、

前回(画像:真ん中)よりも色味が近づいていると

思います。




みんなが大好き


キャプテンアメリカ🇺🇸


私が好きなMARVELキャラ


・キャプテンアメリカ

・ソー

・ドクターストレンジ


3大LOVEなキャラです(笑)


そりゃぁ、リペイント、気合い入る訳で(笑)



では!


1/12 スケールの中で


最高のキャプテンを作るべく

頑張ります!!



仕事が忙しいので、

かなりローペースで進みマス……🐃🐂🐄