現在、仕事に追われています。


先日、他府県へ仕事へ出向き、ヘトヘト💦


今日は少しだけ時間(2、3時間)があるので、


『Dr.ストレンジ』のフィギュアを

触っていました。



そうだ、


エフェクトを作ってみようかな?







とりあえず、


プラ板0.5mm

UVレジン×2個


どちらも100円ショップ!!(笑)


合計 330円(税込)



5分程度で、原型が完成




では、


塗装!!


5~10分ほど、塗装



簡単エフェクト完成!




どうでしょうか?


遊び感覚で、

プラ板の成形から塗装まで、

20分ほどで出来ました(笑)



330円のエフェクト

これは、

本腰いれたら、もっといいの作れそう(笑)





ちゃんと、

スリングリング装備してます(笑)