MARVEL LEGENDS
〜 Groot 〜
Re:paint

GUARDIANS OF THE GALAXY





マーベルレジェンド


グルートリペイント


このリペイントは、

個人的に『練習用』としてのリペ


【木目】の練習塗装





マーベルレジェンド

〜 グルート 〜





マーベルレジェンド


グルート

いつ販売されたかは?知りません(笑)


“新商品”にそこまでこだわりが無いので、

安い時期に買う!

みたいな感じです


わたしはAmazonで3000円の時期に購入





まずは、市販品(ノーマル)の確認

造形 🌟🌟🌟🌟 4点

塗装 🌟🌟🌟 3点

可動 🌟🌟 2.5点


個人的な点数はこの通り。

造形』は、マーベルレジェンドの中では、

トップクラスの1つだと思っています。

サイズもジャイアント級!最高です。

意外に『木目』がしっかり造形されており、

塗装すると化けます‼️


塗装』は、、、?

ほぼ、市販品は塗装されていません(笑)

“成型色”で成り立っています。


可動』は、最低限の可動のみ💦

脚の付け根のジョイント可動が癖ありますね


それでも、

立体化は、感謝!感謝です。





GUARDIANS OF THE GALAXY




では、

『リペイント』比較!


どうですか?

リペイント・グルート


めっちゃグルートでしょ?(笑)



『木目』塗装の練習→グルート


“使用感”のある『木』

“生きている木”


『屋久杉』の資料を観て、

色味を参考、勉強させてもらいました。




GUARDIANS OF THE GALAXY


「I am Groot!」


“金属質”なら簡単なんですけど、

“木”て生命だし、生きてるし

難しい塗装でした




GUARDIANS OF THE GALAXY


「I am Groot!」


『目』→ ツヤあり


『木目』→艶消しですが、

場所によっては、湿った感じを出すため、

半艶、艶あり、と……

部位によって変えてます(笑)




MARVEL LEGENDS

〜 Groot 〜


「I am Groot!」


ロケットとの相性は、バツぐんです(笑)






GUARDIANS OF THE GALAXY


〜 MARVEL LEGENDS 〜
Re:paint



『 わたしはグルート 』





「I am Groot!」


GUARDIANS OF THE GALAXY


手のひらが
ロケットの頭にピッタリ(笑)




GUARDIANS OF THE GALAXY


『 わたしはグルート 』




グルート リペイント


どうでしょうか?


予想より良くデキたと個人的に満足!



アニメでは、いつも このサイズなので、


実写映画も、早く、成長してほしい(笑)




MARVEL LEGENDS


Groot Re:paint





少年?グルートは、

まだリペイントの途中です(笑)





MARVEL LEGENDS


GUARDIANS OF THE GALAXY


「I am Groot!」