MARVEL LEGENDS
Wong
Re:paint



マーベルレジェンド

〜 ウォン 〜

【依頼品・リペイント】




マーベルレジェンド


ドクター・ストレンジ

マルチバース・オブ・マッドネス


ウォンさん、初の立体化ッ!

フィギュア化まで長かったねぇ


今回のマーベルレジェンド・シリーズで

もしかしたら、ストレンジより売れてるんじゃない?



『2022.05.04』に映画が公開されると

たぶん、高騰するので、

今のうちに買っておきましょう!

今なら定価でほぼ買えます。



個人的なオススメは、

『Amazon』と『トイザらス』を比較して、

安い方でいいかな?

一応、メルカリ・ヤフオクも見ておくべし!




では、『リペイント』に

トークを戻します。


Normal市販品と、リペイントの比較


〜 比較 〜


元の成型色を活かしつつ、

塗装しています。


ちなみに『無塗装』の部分はありません。





ウォン
演 - ベネディクト・ウォン、日本語吹替 - 田中美央
カマー・タージの書庫を管理・守護するマスターズ・オブ・ミスティック・アーツの魔術師でありストレンジの盟友。



どうですか?

『リペイント』カッコイイでしょ?






マーベルレジェンド リペイント

ウォン


まずは、

リペイント・ウォン

ぐるっと1周



ベタ塗りの『単調』にならないように

“着こなしている”衣服を意識して

リペイントしました。



アジア系、独特の皮ふ表現


肌色の中の「血の通った色味」


フェイス、手のひら、

これらの色味、腕の見せ所ッスね(笑)



3000~4000円のフィギュアで

この造形は、ほんと素晴らしいです


この価格でこの造形は、

自分的には感動です。




ドクター・ストレンジ

マルチバース・オブ・マッドネス

Doctor Strange in the Multiverse of Madness




マーベルレジェンド


ウォン


リペイント



ウォンのリペイント依頼は、

最終的に5名


自分のを含めて6体ウォンさんをリペイント





魔術師と言えば


この手



当然、


『 手 』もリペイントしてます





MARVEL LEGENDS


Wong



『首が長い』!?と、

Twitterなどで叩かれてましたが、


正直、わたしは全然思わない(笑)


首はNormal仕様です。

改造してません。







Dr.ストレンジ

と言えば、この魔法陣!

エルドリッチ・ライト




めちゃくちゃよく見るビジュアル(笑)




ウォンさんは


攻撃よりも防御タイプ


魔法陣も防御型です








ダブル!




試しに、

ストレンジのも付けれました(笑)






5.4公開の映画を見ないと、

どう使ってるのか?分かりませんが(笑)


『青龍刀』っぽいやつ






となると、



ストレンジのも持たせたい


ヴィシャンティの聖なる剣

(The Sacred Sword of Vishanti)







Wong


サブキャラなのに、

なぜか印象に残る存在


恐い系の顔なのに、

めちゃくちゃ良い人なんだよねーぇ



ベネディクト・ウォン

Benedict Wong

1971年7月3日

イギリスマンチェスター出身の俳優香港系。

ベネディクト・ウォン
Benedict Wong
Benedict Wong

プロメテウスやオデッセイにも出てるみたい

あれ?記憶にないなぁ、どこに出てたんだろう?







ドクター・ストレンジ

マルチバース・オブ・マッドネス

Doctor Strange in the Multiverse of Madness



どうなるんですかねぇ?

めちゃくちゃ楽しみだわ



MARVEL LEGENDS

マーベルレジェンド


Wong ( ウォン )

〜 リペイント 〜


非常に良い素体です。

ただ、

普通の市販品は最低限の塗装しかされていませんし、

目が死んでます。

アジア系のフェイス塗装 & 衣服の細かな塗装

これで、かなり劇中に近づくと思います。