MARVEL LEGENDS
Mordo
〜 Re:paint 〜

Doctor Strange in the Multiverse of Madness


マーベルレジェンド


モルド

〜 リペイント依頼品 〜


ドクター・ストレンジ

マルチバース・オブ・マッドネス


5月公開 映画の先行販売フィギュア

前作『ドクターストレンジ』に出てきた

ストレンジの先輩にあたる『モルド』


マーベルレジェンドから販売されてます。


『眼』が…ちょっと残念な市販品


そういう理由もあり、

私に『リペイント依頼』が来ました。



【撮影】

撮影は、部屋の照明のみ

iPhone12撮影ノーマル撮影!


画像加工やフィルターなど、アプリも使っていません




では、

マーベルレジェンド

『モルド』

リペイント・レビュー






ぐるっと1周

360°VIEW


Face

ヘッド・フェイスは、

フルリペイントととなります。



衣服は、もとの成型色を活かしつつ、


部分塗装などでバージョンアップさせています。



予告でしか、


モルドを見ることができせまん。


設定資料も当然ありませんので、


ある程度の画像からリペイント・スタートとなりました



MARVEL LEGENDS

〜 Mordo 〜

造形・モールドなど、しっかり成型されており、

リペイントするほど、良い意味で化けていく

ハイクオリティ・フィギュアでした。



カマー・タージで修行を積むの魔術師


モルド


めちゃくちゃカッコよくなって帰ってきた


魔術師狩りに本当になったのだろうか?





上からの

アングル


劇中は

もっと汚れてる?

ウェザリングが激しい印象を受けましたが、

リペイントでは、抑え気味にしました。




めちゃくちゃ似てる(笑)


やばい、モルド!(笑)






MARVEL LEGENDS


Mordo 〜 Re:paint


依頼主の方には、とても喜んでもらいました

ありがたいですぅ〜





下からの

ローアングル



マーベルレジェンド


魔術師狩りモルド


リペイント依頼



黒人系の皮ふ


色味は難しいですが、上手く塗装できたと思います






MARVEL LEGENDS

ウォン付属品を付けるのもアリです!





MARVEL LEGENDS

Mordo

〜Re:paint〜




依頼をされていた方々、


本日、全員に発送しました

数日以内に届くと思います。





腰の布で見えにくいですが、


下半身の衣服も塗装しています





マーベルレジェンド モルド

リペイント品






コンセプトとしては、


閃回Studio』と並べても

違和感が無いように塗装する


というのが私の目標です。



『閃回Studio』と言えば、

ホットトイズの縮小版


そう! 1/12スケールで、

目指せ!ホットトイズ!!

が私の求めているポジションですね(笑)



0→1 は、

マーベルレジェンドや、フィギュアーツに任せて


1~100へのレベルアップを

私のチカラで少しでも上げていきたい


今回の『モルド』は、

どうでしょうか?



モルドをリペイントしている人に

出会ってない、見ていないので

比較のしょうがないですが…


そこそこ、いい線じゃありませんか?

(笑)



MARVEL LEGENDS


Mordo


Re:paint



よく見ると…レベルですが、


ブーツも塗り分けています。




では、

モルドのリペイントは、ひとまず終わり


ウォンもリペイント終わっているので、

撮影を明日にする予定です。




マーベルレジェンド モルド

リペイントすれば100%化けます!
素晴らしい素体です。

ウォンと異なり、衣装が完成されているので、
ヘッドさえリペイントすれば、
バチっと決まるフィギュアです。

メルカリとかで、2~3000円で出品されています
映画が公開されると高騰するので、
今が買いです!