S.H.Figuarts

Spider-Man
BLACK GOLD suit 〜


Re:paint

依頼品・リペイント



■□▪リペイント依頼▫■□


期日無し! 完全にお任せ!

暇な時で良いのでリペイントしてほしい!


と、熱いDMにやられました!

(笑)



『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

ブラック&ゴールドスーツ



MARVEL公認 ネタバレ解禁時期なので、

いいですよね!


スパイダーマン・スーツを裏側(表裏を逆)に

ピーターが着た姿



スパイダーマン・スーツの

裏側の配線などが、むき出し状態


どの店舗も在庫が余りまくりの

ブラック&ゴールド・スーツ!

※必ず投げ売りされますね!(笑)


デッドプールの方に生産量を回して欲しかった…




どうでしょうか?


裏生地の配線とか。

0.25mmのコードを使用


ほんとうは、この10倍は配線を付けようと思ったのですが、もともとのリペイント依頼があるので、最低限でストップさせてもらいました。急遽、引き受けたリペイントにしては、そこそこ良い出来かな?と思います。





ピーター・ヘッド ver.



『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

ブラック&ゴールドスーツ


S.H.Figuarts


【 Re:paint 】

〜 リペイント 〜


ゴールドのラインを主軸として、

どこまでメカメカしさを塗装するか

ポイントはそこだったと思います。



少し、塗装しては、

『くどくないのか?』

自問自答しつつ、塗装しました。



『いつでもいいから、リペイントをして欲しい』

と懇願されると、ついやっちゃいますねぇ


依頼主の方に画像を送ってOKが出たので、

明日、発送します。



S.H.Figuarts


『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』

ブラック&ゴールドスーツ


Re:paint





ブラック&ゴールド・スーツ


リペイントされている方は、居るのだろうか?


まだ見かけていないなぁ





S.H.Figuarts Spider-Man


BLACKGOLD suit


〜 Re:paint 〜








依頼品のスパイダーマン・リペイント