もうすぐ
公開される映画の影響なのか?

『Dr.Strange』のアクセスが多い



1/12 Scale

PERFECT Dr.Strange






個人的に、どっちか?と言われれば、

DC派です。

たぶん、DCの映画・漫画で育ったから。






自分が育った環境に『MARVEL』が無かった

という面もあります。






そんな私でも、

MARVELでは、

・キャプテンアメリカ

・マイティソー

・ドクターストレンジ

は自分の好きな、3巨頭ですね




しかも、


ストレンジ新素体が販売されるのもありますね


これ以上、ストレンジが増えたら


アイアンマンや、スパイダーマン状態になる

(笑)








ストレンジは、
ほぼ皆、同じってのがヤバい(笑)




まぁ、分身できる魔術師なので、


複数体あったも問題は無い(笑)






パーツは、


BOXにまとめています。



何気ない

読書ストレンジが好き








タイムストーン・ストレンジ









原作、コミックver.ストレンジ









そして、


いまは、『依頼品』


ウォーマシン Mark-4



ドット迷彩(都市型迷彩)の下準備


大きいので、2ミリ

小さいので、0.5ミリ

のドットの下準備中…。


こちらのブログで紹介してから

定期的に『リペイント依頼』が

約2年くらいずっと来ている

ウォーマシン Mark-4


これが『見本』のウォーマシン




『リペイント見本』



『リペイント見本』



ウォーマシン リペイント



たぶんで、今回で15体目くらいになります(笑)


そのための下準備中です








ストレンジの素体を見せて欲しい





と、メッセージが来ていたので、

ブログ更新しましたぁ