S.H.Figuarts 専用
for S.H.Figuarts

アイアンマン フェイス・オフ
IRONMAN (Face off) HEAD

アップグレードパーツ レビュー



映画 アイアンマン 2
MOVIE【IRONMAN 2】

スターク・エキスポ 日本庭園より
STARK Expo from Japanese garden

ローディとトニーの作戦!?会議(笑)




久しぶりのアイアンマンシリーズですね

もう販売が氷河期に入っているので、

新作に触れることは、まぁ無いですよね?

Iron Man series after a long absence.  

An exciting new work has arrived.




じぶんのアイアンマン・シリーズ

ショーケースで1ミリも動かすことなく展示💧





月一度の、
ショーケース内の空気の入れ替え、
掃除するときに、少し触る程度💦









先日、香港より届いた

タカラトニー ドクターストレンジ
Takara Tony ver. 〜 Dr.Strange

多くの反響を頂いております


いや、だって、ホットトイズの縮小版みたいな
モノですからね(笑)


しかも、タカラトニーさんから、
【いいね】めっちゃ来てるし(笑)


何がヤバいって。

これが1/12スケールであること。

1/12スケールのクオリティ、超えてますよね


ちなみに、ご存知ない方のために

1/12スケールでは、
S.H.FiguartsやMAFEXやマーベルレジェンド
専用の布製の衣装も販売されています。

それを着せれば、もうホットトイズです(笑)

1/12のチープさは見え隠れしますけど💦



このクイルも反響良かった(笑)

ドカぁーん!




てことで、


話を本題に戻して、


本日は、タカラトニー新作

発売されたばかりのモノです。



確か5種類くらい販売されたのですが、

自分が購入したのは、

この3種類


ウォーマシン用の2種類

アイアンマン用の1種類


The modeling and painting are very beautiful, 

and I'm glad I bought it.



色味は、S.H.Figuartsに合わせてあります。

というか、S.H.Figuartsより綺麗です(笑)

特にアイアンマンの金色フェイス

めちゃくちゃ綺麗です



まずは、

自分が1番好きな

IRONMAN Mark4 に装着





爆笑っ!

めちゃくちゃ良いwww


これ、わたしの写真の撮り方
撮影がクソなだけで、
実物はもっと良いです!


フェイスは磁石が内蔵されています

ホットトイズと同じ



ちなみに、


裏面も造形されています。




表面がほんと綺麗に塗装されています。






となると、

映画 アイアンマン 2 より、

あのシーンが!!!

※Mark2は、Mark3をフル塗装したもの

そのスーツを脱げ!トニーッ!




あん?お前?どういうつもりだ?

そのスーツの重みを分かっているのか?
俺とやるのか?


最高過ぎる!!!







からの、

アイアンマン Mark6


これも、完璧なるマッチング




さらに、

アイアンマン Mark7



もう、このカラーリングであれば、

何にでも合うのでは?







ハルクバスターッ!




ちなみに、

ハルクバスター

自作:オープンフェイス


磁石で装着させています。

むしろ、タカラトニーより、
私が先!だったりする




ハイ、

ヘッド可能です(笑)




なんなら、

こんなことまでデキちゃいます!




何か?分からないが!?
(屁のツッパリはいらんですよ!的な)

スゴいぞ!トニー!







この

アイアンマン2のシーン


さらに

スタークエキスポ


ショーケースには、これで飾っておこうか


あまったパーツは

トニーのコレクションとして、
ソファに置いておきますwww



どうでしたか?

タカラトニーより
アイアンマン フェイス・オフ ヘッド

ハイクオリティ品


非正規品でこれだけのモノが
手に入る時代になりました




次回は
ウォーマシン・レビューします





(笑)