S.H.Figuarts サノス




・インフィニティウォーver.



・エンドゲームver.


現在、この2種が販売済






この冬、
『Final battle Edition』として
販売


うーん…

画像を見た限り

肩・腕・ふんどし・足先・アーマー
が新規造形ですかね?


【心配ごと】

大量生産ゆえの油膜の厚さ
塗装がベタ塗りで、モールドを緩くしてる

せっかく、アーマーに
『キズ』があるのに、
塗料が流れ込んで、造形を殺す可能性アリ




基本的に
『サンプル』を超えるクオリティって

まず無い! 無い…

今回の画像がMAXだと考えると…

買うべきかなぁ?悩む…




ファイナル バトル エディション
が出回れば…

エンドゲーム verが、
市場に投げ売りされるかも?

それを自分でファイナルバトルverを
作った方がいいのかも?しれない


すでに販売済みの
アイアンマン 、キャプテンアメリカの
Final battle Edition
ウェザリングめっちゃ下手だったから、
サノスのウェザリングも怖い


このサンプル画像ですでに、

アーマーのヒビが、ゆるい…




ぇぇえ?

みんな予約した?

買うの?



買わず後悔より、

買って後悔?

買うべきかなぁ?

ほんと、悩む(笑)



ファイナルバトルverより

ビジョンとか!
新規キャラ作ってくれた方が嬉しかった…



ひさびさに、サノス様を触っけど、

鬼のカッコ良さだったわ




現在は、

ガンプラ
『ネオジオング 』2機目を
製作中…

魂を重力にひかれております。。。