そして、DeAGOSTINI
〜週刊 スターウォーズ・R2-D2

連続25号のプレゼント



サイズ的に 1/8くらい
1/6よりは小さかったから。

👿塗装は雑(笑)マジ雑!
初めてウェザリングした時の自分を思い出した。

👿揺らすとR2-D2が話すのだけど、かなりの強さで揺らさないと反応しない。

👿単4を2本なんだけど…ビス開けなのが…めんどい

👼音声はクリア!とても聴きやすい。数種類がランダムっぽい。



サイズ的に他のフィギュアとからめにくいサイズなのが残念…


DeAGOSTINI〜R2-D2


ここで止まったまま(笑)

5か6号あたり(笑)

たまったらやろうと思い25号まで来ました。
といっても、全体の4分の1…

野球でいうと、まだ2回の裏あたり…先は長いなぁー。
海外のDeAGOSTINI〜週刊スターウォーズは60号くらいなのに…