スター・ウォーズ ブラックシリーズ 
ビークル 
ファースト・オーダー スペシャル・フォース
 タイ・ファイター

めちゃくちゃデカイ(笑)

アルティメット・ミレニアム・ファルコン号くらい箱デカイ(笑)

figmaの戦車よりもデカイ(笑)

【デカイ=正義】です。


(´・ω・`)そういえば、『ハンソロ』に出てくる、
ランド・カルリジアンの相棒ドロイドが最高だった。

あのドロイドの型って、グリーバス将軍やシス側によくいたポンコツ系ですよね?(笑)

『Equal rightsッ!』て叫んでるのが笑えたわ。


んで、タイ・ファイターに戻って…


よく敵側に見る飛行機

いゃぁ、まさかの6インチ・スケールで…

商品化の発想が凄い

凄い柔和な考えで、しかも純粋な人が『GO』サインを出したのかな?(笑)


気にはなっていたけど、
デカさと金額でブレーキかかってました…

具体的には、
・ホットトイズ並みの値段
・鬼のデカさ(theBAT以上)
・ブラックシリーズだから、塗装雑
・質はあまりよろしくない


しかし、
80%オフなら買うしかないです。

今が買い時!

数台買って、編隊組みたい!場所ないけどね






1/12スケール S.H.Figuartsのルークと比較






これが箱の中にあるんだけど、サイズ感わからないですよねー?








左右の翼を見せます!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


超デカイ(笑)


もはや、連邦の盾・シールド(笑)



こんなに翼がデカイと、皆んな、どうやって飾ってる?


Gアーマーから換装した時みたいに…


ほんとうは、本体が組み上がってますが、

塗装のため、全てバラしました。

バラすのにコツがいる箇所があるので、自己責任で。


全パーツです。

操縦席は塗装しないかも?
パイロット・フィギュアとの擦れがありそうだし。
外装は塗装します。


ファースト・オーダーの『黒』ではなく、
やっぱり『グレー系』で攻めたい。

グレーだと、どのEPとでも合いそうな。