DeAGOSTINI ♫

デアゴスティーニ

『週刊 R2-D2』 1/2スケール

上の左にあるR2は、ゴミ箱です。
※自分でリペイントしてます(笑)
※等身大ではありません。等身大はこの倍ぐらいの大きさです。


ではでは、本題に戻って。

デアゴスティーニ♫ 週刊スターウォーズ R2-D2


コツコツ毎週がめんどいので、
(開封すると、パーツの管理が大変(^_^;)



等身大を本当は部屋に置いておきたいですが、さすがに費用が…

バンダイ、プレバンあたりが、
パーフェクト・グレードで1/1等身大を出してくれるのを待ってます(笑)
等身大なら、五万くらいで買う人が多いはず。



これが、第1号のパーツです。



毎号、冊子の最後が解説・説明書になっています。


まぁ、内容はわかりますが、
接着するべきか? そのままパーツを素組みするべきか?超悩みます。


第1号は、2〜3分で組み終わります。


(´・ω・`) これ…

第2号から、アーム?脚なんですけど、
塗装するかなぁ〜?

あとあと塗装はしんどいから、やるなら最初から吹き付けしないとなぁ?

まぁ、いつのR2-D2を製作するかですよね?

購入されている方は、どうしてます?
無塗装だと、プラスチック感が凄いから、皆さん、やはり塗装する?

金属質に塗装しようかなぁ?


うーん…