ハハですにっこり

カリテの結果が出ていましたので、今回もシェアさせていただきます気づき

いつもより出るの早いような?




それでは、結果を見ていきましょうお願い





総合グラサンハート

ニコニコわーい!!

ニコニコおー!すごいねー!!

うさぎ(まだみれていません)





ニコニコ解説授業で、後ろの方の問題解けたのボクともう1人の子だけだったんだ!

ニコニコ算数頑張ったねぇ!





不満国語は主語述語とかの問題がよくわかんなかった

にっこりあー…。それもそうだけど、文章問題は引き続き厳しいねー。質問教室で聞いてきたら??

不満ワセアカ終わった後なんて疲れてるからやだよー。

不満あ!この問題回答が合ってるはずだよ!解説授業で言ってたもん!

にっこりあー…。巨人が臣人になってるねー…。

驚き…。





物申すこれから君を「理科キングしし座」と呼ぼう!!

ニコニコえっへんびっくりマーク僕は理科得意なのだーグー





にっこり社会も良くできたねー

にっこりうんー





そして帰ってきたチチに結果をみせると…

おやすみスヤスヤ〜)





ニコニコチチみてー!〇〇くんのカリテ、偏差値出たよー音符

うさぎおー、〇〇くん頑張ってるねー。基本ができてきているねー。

うさぎハハ。結果じゃなくてプロセスを褒めてあげようね。

昇天え…。もう結果を褒めちゃったから、プロセスの方はチチお願いしますお願いアセアセ





油断するとすぐに一喜一憂してしまうハハなのでした魂が抜ける




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




いつも読んでいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




今日もお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz