ハハですにっこり




4年生から合宿があるようですね。

泊まりはないかなーと思ってスルーしていましたが、長男からまさかの行きたい発言が気づき




不満「校長先生が夏期合宿があるって言ってた。ボク行きたい。」

驚き「え、3泊4日だよ?3日間勉強ばっかするんだよそれに行きたいの??

不満「勉強ばっかりじゃないよ!キャンプファイヤーやるって校長先生が言ってたキラキラ

驚き汗うさぎ「キャンプファイヤー…」

不満「ボクもキャンプファイヤーしにいきたいキラキラ

驚き「…や、行きたいなら行けばいいけれども…」

ニコニコ「やったー。キャンプファイヤー炎

驚き汗うさぎ(キャンプファイヤーってそんなに楽しいっけ…)




校長先生の見事な営業力(!?)によって、夏期合宿に申し込むことになりました。

うさぎ「初日はサファリパークも行くんだねトラ




今回の合宿が初めての親不在のお泊まりとなります。ついに…親離れスタートか驚き




ちなみに次男にも合格はなまる合格の夏期合宿に行ってみたいか聞いてみると、

ニコニコ「川遊びとか、火おこし体験とかできるみたいだよー!冒険できるよー!」

立ち上がる「ぼくはまだ小さいから行かないー」

とのことでしたヒヨコ




長男は果たして合宿を楽しめるのか!?




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




いつも読んでいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




素敵な日曜日をお過ごしくださいスター