先の日曜にあるエリアでアオリが爆ったらしい。


乗合では20杯近く、私の会社の釣り友もそも日その時その場所におり、4人で14杯と、

愛知県ではなかなか耳にしないほどの入れ食いだったようで。


ということで、木曜だが前日有休申請&残業調整突発釣行に、スギさんと行ってきた。


ほんとは金曜がよかったが、風が強い予報なので木曜釣行。


夏至近くで日の出が早い。

4時過ぎには日の出か?


しんどいので朝日を見ながら5時出船。



色々すっ飛ばすが今日の釣果


スギさんが釣ったキロなし1杯。

私、今季初のボウズ。


風弱く天気良く、半日気持ちよく竿を振れたんだが、肝心のイカのご機嫌がイマイチだったか。

周りの釣果もパッとしなかったようだ。


次回は今週末、釣り共マグロハンターさんとエギングの予定。

ポイントは本日と同じ。

爆って欲しいけど、とりあえず1杯釣って調子を戻したいところ。