わたしもココへきて数ヶ月がたちました。


‥が、相変わらずわたしは操作の仕方が分かっていませんハートブレイク


(T▽T)


ブログにコメントを頂いた場合、自分のブログに返信すべきか相手のブログに返信すべきか‥。


どちらが良いのでしょう??

(´・∀・?)


足跡(ペタ)に関しては今のところ『真心ハートペタ返し』をしているつもりですが、コミニケーションもなくただ足跡の繰り返してる場合もあるような‥。


このままつづけて良いものでしょうか??


(´・∀・?)


どうでもイイことなのですが、なんとなく疑問だったので書いてみましたメモ




madee-sさんのブログ-17850000061ygahewelnrhetwzz_L.gif


昨年末、ルースターズが博多で一夜限りの復活をしました。
『ルースターズの花田サン』を見たくてわたしも足を運びました。
大江サンの側で嬉しそうにギターを弾いている姿が印象的でしたひらめき電球


最後にココでは触れませんでしたが第②期を支えた下山サン‥布袋寅泰サンも認めた天才です。
そして池畑サンのドラムは博多でも③本の指に入ると言われています。


最後の最後になりますが、福岡市早良区にある居酒屋『ルースターズ』が妙に気になってしかたありません‥笑)


★Madee's pick up song★

 ・どうしようもない恋の唄
 ・Rosie
 ・C.M.C
madee-sさんのブログ-ismfileget.jpg


‐THE ROOSTERS‐


誰もが認める博多の伝説のバンドで、そのストイックなサウンドは【ミッシェルガンエレファント】など色んなバンドにも影響を与えています。


当時を知る人はVoの大江サンを《神》として讃えていますが、わたし的には花田サンをリスペクトしています。


ルースターズを最後まで守ったのは花田サンだし、大江サンをいつまでも待っていたのは花田サンだったような気がするからです。


博多の40代のバンド経験者の人達が必ず①度はコピーしたと言われるルースターズ。


やはり大江サンの存在は大きく、その独特な世界観で周りを魅了したのだと思います。