◆友達の結婚式①◆友達が結婚しました昨日、東京で結婚式があったのですが、ついでに今日の夕方まで滞在しました。なんだかんだ言っても久しぶりの東京なので少しテンション上がり気味だったカモ以前は仕事の研修でよく品川にきてたナァ。せっかくなので博多から一緒にきた友達とセレブ気分で某ホテルに泊まりました。↓↓わたしのリラクモード友達のM美は「運命の人に出逢う気がする」‥らしくてとにかく気合いが入ってました↓↓M美着替え中激写!!( ̄ii ̄)
◆博多ロック伝説⑮◆当時行われていた『天神開放地帯』という特設ステージでのライブもアンジー目当てで満員になるという状態だったようです。また東京に進出したバンドの中でも①番受け入れられた気がします。そして1992年に早すぎる解散。惜しまれながらも次のステージにすすんでいったアンジー。水戸サンも一時期体調を崩して活動を休止していたようですが、相方の中谷ブースカサンとのユニットは今も健在のようですので今後も注目してゆきたいと思います。★Madee's pick up song★ ・銀の腕時計 ・天井裏から愛を込めて ・見事な夜
◆博多ロック伝説⑭◆‐アンジー‐山口で結成され、後に《博多の頂点を極めたバンド》と紹介して間違いないと思います。『めんたいロック』という枠にとらわれない独特のスタイルを持っていました。Voの水戸華之介サンは「受け狙い」とよく言っているようですが、それはエンターティナーの域でとにかく楽しいライブだと言われていました。わたし的にはなんとなく深い詞が大好きで、あの感性は真似できないなと感心しています。詩吟の仕事もやっていた水戸サンの破天荒で切ない詞は是非聴いてみて欲しいと思います。