昔々、あるところに美しい海がありました。海の砂浜には、色とりどりの貝殻や美しい石が散らばっていました。

 

しかし、ある日、海には急にたくさんのプラスチックごみが浮かんできました。海に浮かぶプラスチックの山は、美しい海を汚し、海岸にはプラスチックごみがたくさん漂っていました。

 

主人公の子供たちは、この状況に心を痛め、一生懸命にプラスチックごみを拾い集め始めました。彼らはビニール袋を手に持ち、一つ一つのプラスチックごみを拾い集め、海岸を綺麗にしました。

 

彼らの努力によって、海岸は再び美しくなり、プラスチックごみがなくなりました。主人公たちは、プラスチックごみ問題を解決するために、環境保護を実践し、地球を美しく保ち、将来の世代に綺麗な自然を残すことを決意しました。

 

そして、彼らはみんなで手をつないで、プラスチックのない美しい未来を夢見るのでした。