ある昔、美しい王女がいました。彼女は多くの騎士たちから求婚されましたが、誰もが彼女の心を捉えることができませんでした。王女は、自分が愛する人と出会うために、自分の心を守ることに決めました。

 

ある日、王女は森の中で貧しい若者に出会いました。彼は彼女を見ると、愛に満ちた目で彼女を見つめました。王女は彼の眼差しに魅了され、彼が自分が待ち望んでいた人であることを感じました。

 

彼らは話をし、共通の興味を見つけ、お互いをよく知るようになりました。そして、彼らは互いに愛し合うようになりました。彼らの愛はとても深く、彼らは互いにキスを交わすようになりました。

 

ある日、彼らは森の中でキスをしていると、そのキスがとても強く、熱狂的になりました。そのキスには、彼らの愛が詰まっていました。そして、そのキスによって、彼らの運命は永遠に変わったのです。

 

王女は、その貧しい若者を愛するために、自分の王国を去ることに決めました。彼女は彼についていくことを決め、共に新しい人生を始めることにしました。そして、彼らは幸せな日々を過ごし、彼らの愛は不滅であることが証明されました。