昔々、あるところに小さな森がありました。その森には飴の妖精が住んでいました。彼女は美しい翼を持ち、甘い香りがする飴の粒を持っていました。

 

ある日、森に迷い込んでしまった少女がいました。彼女は空腹で、食べ物を探していたのです。妖精は彼女を見つけ、彼女に自分の作った美味しい飴を差し出しました。少女は初めて飴を食べたのですが、それはとても美味しかったので、彼女はその妖精の元に何度も通うようになりました。

 

妖精は少女を友達として迎え入れ、彼女に飴作りの秘密を教えました。彼女は熱心に学び、妖精とともに飴を作り上げました。その飴はとても美味しく、町の人々からも大好評でした。

 

ある日、森には邪悪な魔女が現れ、妖精の秘密を知ろうとしていました。魔女は妖精を攫い、彼女の作る美味しい飴を奪い去りました。しかし、少女は勇敢に立ち上がり、魔女を倒すことに成功しました。

 

妖精は少女に感謝し、彼女を飴の妖精として迎え入れました。そして、彼女は妖精とともに森で美味しい飴を作り続け、森と町を幸せにしました。