昔々、いちご畑に美しいいちごが生まれました。そのいちごは、とても優しくて可愛らしい性格で、畑中の誰からも愛されていました。ある日、いちごは森の中で、ふとしたことから青年と出会いました。

 

青年は、いちごの美しさと優しさに心を奪われ、彼女に一目惚れしました。二人は、森の中で楽しい時間を過ごし、お互いに心を通わせました。しかし、青年には秘密がありました。彼は、いちごがいちご畑に戻ると食べられることを知っていたのです。

 

青年は、いちごが幸せになることを望みながら、告白をすることができませんでした。いちごも、青年が自分を好きだということに気づいていましたが、彼女も同じように食べられてしまうという運命を受け入れることができませんでした。

 

しかし、青年は自分の運命を受け入れることができました。彼は、いちごがいちご畑に帰ることを望みながら、彼女を自由にすることにしました。そして、いちごは青年の優しさに感動し、彼との別れを受け入れました。

 

この物語は、いちごと青年の悲しい恋物語を描いた、切なくも美しい物語でした。青年の優しさといちごの純粋さが、愛を超えた運命に向き合う姿勢を示しました。