ある日、ベルという女の子とアダムという男の子は、パリに旅行することにしました。彼らはエッフェル塔やルーブル美術館などの素晴らしい観光地を巡り、美味しいフランス料理を食べました。

 

夜になると、彼らはセーヌ川のクルーズに出かけました。船は川をゆっくりと進み、パリの美しい夜景を眺めながら、二人は手をつなぎました。星がきらめき、水面に映る街の光景はまるで魔法の国のようでした。

 

アダムは、ベルに一言言いました。「ベル、君とこうしていると、世界がもっと美しく見えるんだ。君がいるから、僕は幸せだよ。」

 

ベルはうっとりとした表情で、アダムに微笑みかけました。彼女もまた、アダムとの旅行でとても幸せな気持ちになっていました。

 

彼らは、この旅行が終わっても、いつまでも忘れられない思い出となることを知っていました。そして、二人は結ばれた愛を育み、幸せな日々を過ごしました。