ある日、アメリカからやってきたジョンは、北京を訪れることにしました。ジョンは紫禁城を見学し、天安門広場で写真を撮りました。しかし、彼の本当の目的は北京のグルメを楽しむことでした。

 

ジョンは北京ダックを味わい、餃子や春巻きなどの点心を食べました。彼はまた、北京ビールを飲んでみて、その美味しさに驚きました。

 

ある日、ジョンは北京の市場に行きました。そこで、彼は新鮮なフルーツや野菜、お土産品を買いました。市場の賑わいと、地元の人々との交流を楽しんだジョンは、北京の人々の温かさに感動しました。

 

ジョンは、北京を訪れたことで、素晴らしい思い出を作りました。彼は、再び北京を訪れる日を楽しみにしていました。そして、彼が帰るとき、彼は北京の美しい風景と、美味しい料理のことを、たくさんの人々に話しました。