昔々、とある宇宙飛行士がいました。彼は、宇宙船で夜空を旅することが大好きでした。ある日、彼は宇宙船を飛ばしながら星々を見上げていました。すると、夜空には輝く星々がたくさん見えました。

 

宇宙飛行士は、星々を見ながら自分自身に問いかけました。「星々は、何を思っているのだろうか?」と。

 

すると、星々が答えました。「私たちは、宇宙の中でひときわ輝いているだけではありません。私たちは、人々の心の中でも輝いているのです。」

宇宙飛行士は、星々の言葉に感動しました。そして、彼は星々を眺めながら、自分自身の中にも星々を感じることができるようになりました。

 

そして、宇宙飛行士は、孤独な旅を続ける中で、星々との対話を楽しむようになりました。彼は、星々が与えてくれる美しさや、力強さによって、自分自身を奮い立たせることができました。

 

それから、宇宙飛行士は、星々との対話を通じて、自分自身に自信を持つことができるようになりました。そして、彼は、星々に感謝しながら、自分の旅を続けました。

 

そして、宇宙飛行士は、星々が与えてくれた力を使って、自分自身の夢を追いかけることができました。彼は、星々との出会いを通じて、自分自身の内面にある輝きを見つけることができたのでした。