あるところに、時間を自在に旅することができる旅人がいました。彼は、時代を超えて様々な冒険をし、歴史上の人物たちと出会いました。彼は、過去や未来を変えることができる力を持っていたため、悪い人たちも彼を狙っていました。

 

しかし、旅人は自分の力を使って、悪い人たちを打ち負かし、時代を救うことができました。彼は、自分が居る時代に戻って、人々に自分の冒険譚を語り、未来を変えるために勇気を与えました。

 

そして、旅人は人々に「時間を変えることはできないけれど、未来を変えることはできる」と教えました。彼は、自分の力を使って過去を変えることができなかったけれど、未来を変えるために自分ができることをしたのです。人々は、その言葉を聞いて、未来を変えるために自分たちも頑張ろうと思いました。

 

そして、旅人はその後も、未来を変えるために冒険を続け、多くの人々に勇気を与えました。彼は、時代を超えた冒険者として、語り継がれることになったのです。