あるところに、夢を見ることが大好きな少女がいました。ある晩、彼女は見知らぬ男性の顔を夢に見ました。その男性は、彼女に優しく微笑んでいました。翌日、彼女は友達と一緒に街を歩いていると、偶然にもその男性に出会いました。彼女はその男性の顔を見て、夢で見た男性と瓜二つであることに気づきました。

 

彼女は男性に声をかけ、二人は話をするうちに、彼女が幼少期に出会った男性と同じ名前であることを発見しました。彼女はその男性が彼女が幼少期に憧れていた人であることに気づき、心が躍りました。

 

二人は以前から知り合いであり、長い時間を一緒に過ごしました。彼らは一緒にいることで、お互いをより深く理解し、愛情が育まれていきました。そして、夢で出会った男性との偶然の出会いが、彼女にとって運命的な出来事となったのでした。