昔々、ある国の王女がいました。彼女は美しく、賢く、優しく、国中の人々から愛されていました。しかし、彼女には悩みがありました。彼女は、自分と結婚するべき人物が誰なのか分からなかったのです。

 

ある日、王女は庭で四葉のクローバーを見つけました。彼女はそのクローバーを手に取り、「これが私に運命の人を教えてくれるのかもしれない」と思いました。

 

しかし、王女がクローバーを持っていると、突然空から魔女が現れ、クローバーを奪って逃げてしまいました。王女は追いかけましたが、魔女は手強く、逃げおおせてしまいました。

 

王女は、クローバーを取り戻すために、勇敢な騎士たちに助けを求めました。最後に残った1人の騎士、レオンと共に、王女は魔女の城に向かいました。魔女はレオンを試すため、王女を解放する代わりに、レオンにクローバーを見つけるための難題を与えました。

 

レオンは、クローバーを見つけるために、世界中を旅しました。彼は、危険な場所を通り、困難を克服し、多くの人々と出会いました。そして、ある日、レオンは四葉のクローバーを見つけました。その瞬間、彼は、それが自分が求めていたものであることを悟りました。

 

レオンは、王女の元に帰り、クローバーを渡しました。王女は、それが運命のクローバーであることを感じました。彼女はレオンと出会い、自分が求めていた人物だと悟りました。

 

そして、王女とレオンは結婚し、幸せな生活を送りました。王女は、クローバーのおかげで自分の運命を見つけ、真実の愛を手に入れたのでした。