昔々、魔法界には四葉のクローバーという魔法の植物がありました。このクローバーには、その持ち主に幸運をもたらす魔法がかけられていました。

 

しかし、魔法界の大魔女・アンナは、自分が持っている四葉のクローバーが世界でただ1つであることを知り、独り占めにしようと企んでいました。彼女は四葉のクローバーを守るための魔法の結界を強化し、誰もクローバーを手に入れられないようにしました。

 

ある日、小さな魔法使いのトムは、四葉のクローバーを手に入れたいと思い、大魔女の城に向かいました。彼は、城の周りの結界を突破し、城に侵入しました。そこで彼は、四葉のクローバーがアンナの手元にあることを知りました。

 

トムは、アンナの居城に潜入し、四葉のクローバーを盗み出しました。しかし、アンナはトムの行動を察知し、彼を追いかけてきました。トムは、四葉のクローバーを持って逃げる途中、アンナに追いつかれてしまいました。

 

しかし、その時、四葉のクローバーが輝き始め、トムを幸運の渦に巻き込みました。アンナはその光景を見て、トムが真の持ち主だと悟り、彼にクローバーを譲りました。

 

トムは、四葉のクローバーの魔法により、魔法界の人々を幸せにしました。そして、アンナも自分のエゴイズムが間違っていたことを悟り、人々の幸せのために魔法を使うことを誓ったのでした。