かつて、ある国に魔法使いがいました。その魔法使いは、古代の魔法のカードを見つけ、その力を手に入れました。

 

カードには、空を飛ぶことができたり、炎を操ったり、さまざまな魔法が込められていました。魔法使いは、カードの力を使って、町を守り、人々を助けました。

 

ある日、魔法使いはカードの力を使いすぎてしまい、その力に飲み込まれてしまいました。彼は暴走して、町を破壊してしまいました。

 

町の人々は、魔法使いを止めることができず、絶望に包まれました。しかし、ある少女が立ち上がり、魔法使いを止めるために、自分の身を犠牲にする決意をしました。

 

彼女は、魔法使いを説得し、カードの力を使いすぎないように促しました。彼女の言葉によって、魔法使いは正気に戻り、彼女に感謝しました。

 

その後、魔法使いは、カードの力を使い、町を守り続けました。しかし、彼はカードの力の使い方を学び、その力を使いすぎないように心がけるようになったのです。