あるところに、目が見えなくなってしまった少女がいました。彼女は元々活発で好奇心旺盛な性格でしたが、目が見えなくなってからはふさぎ込んでしまいました。

 

そんな彼女が、ある日、不思議な魔法使いに出会いました。魔法使いは、彼女に特別なメガネを渡しました。彼女がそのメガネをかけると、周りの音や匂い、触感など、目で見ることができないものまで感じることができるようになったのです。

 

彼女は最初は不安でしたが、魔法使いの助けを借りながら、新しい感覚を楽しむことができるようになりました。彼女は、自分が見えなくなったことで得たものもあることに気づきました。彼女は、自分の内面に目を向けることで、新しい世界を見ることができることを学びました。

 

そして、彼女は新しいメガネをかけて、魔法使いと一緒に冒険の旅に出かけました。彼女は、新しい感覚を味わいながら、冒険を通して自分自身を成長させていくのでした。