昔々、ある村には美しい庭園がありました。その庭園は多くの人々に愛され、美しい花々が咲いていました。しかし、この庭園には邪悪な魔女が住んでいました。

 

魔女は庭園に毒薬を撒き、美しい花々を枯らしてしまいました。人々は悲しみに暮れ、誰も庭園に足を踏み入れることはできませんでした。しかし、ある日、勇敢な青年が現れ、魔女と戦うことを決めました。

 

青年は魔女と戦い、勝利を収めました。しかし、魔女が庭園に撒いた毒薬はまだ取り除かれていなかったため、庭園は依然として荒れ果てた状態が続いていました。そこで、青年は魔女から毒薬の解毒剤を手に入れることを決めました。

 

青年は魔女のところに行き、解毒剤を手に入れました。しかし、魔女は青年に罠を仕掛けていました。解毒剤は本物のものではなく、青年が庭園に戻ると、解毒剤の効果で彼は瀕死の状態に陥ってしまいました。

 

青年は庭園で息を引き取り、その後、庭園は再び荒れ果てた状態に戻りました。人々は、魔女による毒薬の罠があったため、青年が失敗してしまったことを悲しんでいました。

 

この物語から、私たちは信頼する人物から提供されたものには注意を払い、注意深く慎重に判断をすることの重要性を学びます。また、魔女のように、他人を傷つけるために毒を利用する人がいることを知り、警戒することも大切です。