昔々、美しい姫がいました。彼女は王国で最も美しい女性と言われ、多くの王子たちが彼女に求婚しました。しかし、彼女はどの王子にも心を許すことはありませんでした。

 

ある日、姫は森の中を歩いていると、見知らぬ男性に出会いました。男性は非常に魅力的で、姫は彼に心を奪われてしまいました。彼女は、男性と結婚することを決め、二人は幸せに暮らし始めました。

 

しかしその幸せは長くは続きませんでした。男性は実は魔法使いであり、自分自身を毒薬で作られた玉座に閉じ込められていたことがわかりました。男性は毒薬の力で長い間生き続けていたのですが、その力が切れると、彼は死んでしまうと告げました。

 

姫は男性を救いたいと思い、男性に毒薬を与えることにしました。毒薬は男性を元に戻すことができると男性は言いましたが、その代わり、姫は自分の命を犠牲にしなければなりませんでした。

 

姫は男性を救うため、毒薬を飲みました。毒薬は彼女の体に効いていき、彼女は息を引き取りました。しかし、男性は姫の犠牲によって元に戻り、その後は毒薬の力を使うことはなかったと言われています。

 

この物語は、真実の愛がどれほど強力で、愛する人のために自己犠牲をすることができることを教えてくれます。また、愛する人の真の姿を見極めることが重要であることをも教えてくれます。